ニュース&トピックス

過去の一覧

2016.9.10





レッドウィングを代表する"プレーン・トゥ"モデルです。1919年に農作業用の靴として開発され、履きやすさを追及したシンプルなデザインは、歩行性に優れ、幅広くレッドウィング社のブーツに用いられ様々なシーンで愛用されてきました。ゆったりと足を包み込むような木型(ラスト)に、くるぶしを柔らかくホールドするシームレス・バック(一枚革の腰革)は、時代を超えて受け継がれ、現在でもレッドウィングのスタンタードとして高い支持を得ています。'11秋冬、限定モデルです。

普段のぴったりのスニーカーと同じサイズか0.5cmダウンがおすすめです。最初は革が硬いので、きつく感じても RED WING は履けば履くほど徐々に革が伸びてきて足に馴染んできます。  
※上記は参考の目安にお使いください。測定方法によっても誤差が生じますので、予めご了承いただいた上お求め下さい。 


購入前に必ず、商品についての諸注意などをお読みください→ 注意事項

REDWING 8144 CLASSIC WORK ROUND TOE
SLATE BLUE
REDWING 8164 CLASSIC WORK ROUND TOE
JAVA

レッドウイングの商品一覧は
コチラ→
 RED WING


1年を振り返り、新年度への活力をアップ!専門家や実践者と日頃の実践を共有し合うワークショップは臨場感あふれる新しい学び。

少人数制できめ細やかな指導の中で、さまざまな素材と出会い、子ども同士も係わりあいながら、感性豊かな子どもを育てます

ページ上部へ戻る