ニュース&トピックス

過去の一覧

2016.9.10






つま先に空間を持たせるためのモカシントゥ、クッション性能にすぐれたトラクショントレッドソール、くるぶしまで覆う6インチ丈が印象的なブーツ。当初は、ハンティングブーツとして開発されたが、軽快な履き心地の一方でハードな環境に耐えうるタフなスペックを持ち合わせていたためワークブーツとして定着。 1950年の誕生から今日まで、50年以上に渡って生産される不変のロングセラー商品です。

※この限定モデルはアイリッシュセッターのタグが復刻しています。

※レザーのシューレースとナイロンのシューレースの2組が付属しております。

※こちらの商品はEワイズです。


※9874は旧仕様と新仕様がサイズにより混在しております。
画像の1~3枚目は旧仕様となります。
画像4枚目が新仕様のシュータン部分となっております。
品番やサイズ等がシュータンに刻印されるようになったこと、両足のシュータン裏側にあった犬タグが右足だけになったことが大きな変更点となっております。
ご注文頂きます際に新旧仕様を選択することはできません旨ご了承の程宜しくお願い致します。

※生産時に使用される革の部分によって、左右もしくは片足においての外側、内側で革の質感の異なる場合や革の性質上シワやキズがある場合がございます。これは不良品ではなく商品の特性上のものとなりますので、あらかじめご了承のうえご注文いただきますようお願い致します。

※ご注文サイズによってはお取り寄せとなる場合がございます。その際は発送までに多少お時間頂きますが、ご了承下さいませ。

普段のぴったりのスニーカーと同じサイズか0.5cmダウンがおすすめです。最初は革が硬いので、きつく感じても RED WING は履けば履くほど、徐々に革が伸びてきて足に馴染んできます。  
※上記は参考の目安にお使いください。測定方法によっても誤差が生じますので、予めご了承いただいた上お求め下さい。  


購入前に必ず、商品についての諸注意などをお読みください→ 注意事項

レッドウイングの商品一覧は
コチラ→
 RED WING

1年を振り返り、新年度への活力をアップ!専門家や実践者と日頃の実践を共有し合うワークショップは臨場感あふれる新しい学び。

少人数制できめ細やかな指導の中で、さまざまな素材と出会い、子ども同士も係わりあいながら、感性豊かな子どもを育てます

ページ上部へ戻る