ニュース&トピックス

過去の一覧

2016.9.10

特長
●自動送り機構により一定の送り量(力)を保ち無理な力が加わりません。
●ハンドル振り角度は8°で切断が可能です。狭い場所での切断に威力を発揮します。
●ラチェット機構の採用により狭い場所でも楽に、早く切断することができます。
●ボディーはアルミ製で軽く、表面処理は耐摩耗性に優れたクロムメッキ仕上げです。
●刃は専用薄刃なので、切断面がきれいです。
●刃は適用管によって替刃が色分けされていますのでひと目でわかります。
●PCR3-35は70mm、PCR3-66は90mmの回転半径で作業可能です。
用途
●各種鋼管・ステンレス鋼管の切断。
材質/仕上
-
仕様
●切断能力インチ(ミリ):1 1/4~2 1/2(35~66)
●全長(mm):335
●最大肉厚(mm)鋼:3.8
●最大肉厚(mm)ステンレス鋼:3.0
仕様2
●標準替刃:PCRK-FS
注意
●肉厚1.5mm以下のステンレス鋼管(薄肉管)の切断には、ステンレス鋼管用替刃(PCRK-S)を使用してください。
●製品画像は代表画像(イメージ)の場合が御座います。
●製品の仕様、外観等は予告なく変更される場合が御座います。
●製品の色、サイズなどを含む製品の詳しい仕様はメーカーホームページ等にてご確認ください。
発注コード
●436-8975

1年を振り返り、新年度への活力をアップ!専門家や実践者と日頃の実践を共有し合うワークショップは臨場感あふれる新しい学び。

少人数制できめ細やかな指導の中で、さまざまな素材と出会い、子ども同士も係わりあいながら、感性豊かな子どもを育てます

ページ上部へ戻る